2008年07月19日

ハーゲンダッツ

猫ちゃんが来てた日、母が差し入れを持って猫を見にやってきました。

ハーゲンダッツとトウモロコシ、きゅうりのお漬け物とお茶、和菓子、盛り沢山でしよ〜!

ハーゲンダッツはソルベ アルフォソンマンゴー。濃い色合いからもわかるように味もマンゴーが濃い感じ!あっつい日にはちょっと甘過ぎな気もするけど、美味しかった〜!満足です!

新しいフレーバーや季節限定のフレーバーには興味アリ!アイスに限らず、大歓迎です!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 10:30│Comments(5)
この記事へのコメント
アイスの美味しい季節ですねo(^-^)o
季節限定には惹かれます♪
Posted by 辛口兄さん@携帯 at 2008年07月21日 12:41
ハーゲンダッツですか!!
贅沢♪ 私、アイス大好きなんです☆ 氷は苦手なの
Posted by じゅんじゅん at 2008年07月21日 17:31
辛口兄さん
ついつい試しちゃいます〜〜♪

じゅんじゅんさん
母が持って来てくれたので、、、
私も氷よりアイスが好き☆
滑らかで美味しいですよね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月22日 01:10
ハーゲンダッツおいしそうですね!!
私もハーゲンダッツ大好きですが、
高いので最近食べてません・・・・。。゚(´□`゚)゚・。
食べたいなぁ
Posted by まいっちょ at 2008年07月23日 11:32
まいっちょさん
ご褒美アイスですよね〜。
いただくと嬉しい!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月27日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーゲンダッツ
    コメント(5)