2008年07月12日

ワンピースパーティー2008

おしゃれな友人AちゃんSちゃん主催のワンピースパーティー。昨年の夏から開催してます。

昨年初代ミスワンピースに選んでいただき、ミスのタスキはサインをして次々受け継がれています。

今回は香港で買ったストンとしたミニドレスを着ました。白地にブルーやパープルの柄が入っていてアートな感じ。ヘアメイクも凝って、お仕事の時のおしゃれと別に、縛りがないのが自由で楽しい。

こうやっておしゃれをしてお出かけして、キラキラしたレディ達とおしゃべりするのは刺激になるわ〜。主催のAちゃんとSちゃんには毎回感謝です。
お土産は「美しい女性は地球にも優しい」と主催の二人が選んでくれた、MY箸とプチエコバック。可愛いでしょ?!MY箸は二膳目なのでその時の気分やお洋服に合わせて持てて嬉しいな。
このパーティーいつかはパートナー同伴とかになるのかな?それも楽しそう!

今週はaiko、BENNIE Kのライブに行き、ワンピースパーティーに出席し、ガールズパワーに支えられました!!いつもは根拠のないポジティブシンキングの私が、珍しく、折れそうになってたの…でも歌に癒され、元気をいただき、ガールフレンズから優しさと華やぎをいただき、いつもの私が戻ってきたよ!ありがと!!

もう少し頑張ってみる!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:10│Comments(5)
この記事へのコメント
どんなワンピースを着るのかなぁと…実は楽しみにしてるのよね〜!写真見せてね☆
Posted by koopie at 2008年07月12日 07:57
ワンピのパーティなんて 素敵!

気になりますぅ~。
一般参加できないのかな?
Posted by junko at 2008年07月12日 08:55
前回のワンピースパーティも覚えていましたよ~
塚ジュンさんはダイタンな柄もとてもよく似合っています♪
外見を磨く近道は内面を磨くことにあるのかも??って
塚ジュンさんのブログを見ていて思いました(^u^)
Posted by うなこ at 2008年07月13日 23:49
次回は是非参加したいです♪第一回もみんな可愛くて素敵な女性ばかりで楽しかったです!会社かわってからお休みなかなか取れなくて 泣
Posted by さくら at 2008年07月14日 00:56
koopieちゃん
今回はモード系?でした。
あまり今回は写真がないんだけど、、、お見せしま〜〜す!


junkoさん
仲間内ではあるのですが次会の時幹事さんに聞いてみますね♪
こういうイベント、たまには刺激があっていいですよね!!

うなこさん
私もまだまだですが
でも、刺激を受けるのはとても楽しい!!

さくらちゃん
今回も華やかだったよ〜!!
さくらちゃん、お忙しいのね!!
前も風邪が抜けない感じだったけど大丈夫??
しっかりリフレッシュしてね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年07月14日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピースパーティー2008
    コメント(5)