2008年07月09日

aiko

aikoのライブ「LOVE LIKE POP vol・11」に行ってきました!

いつも「嫌なこと全部ここに置いてって〜!」って言ってくれるaiko。今回も元気で伸びやかな歌声でパワーをたくさんもらったよ。

オープニングはビックリな仕掛けになってるんだよ〜!これ以上は言えません!!

私の中ではaikoは乙女組アーティストの一人。彼女の歌をきいてるとウルウルきちゃう!!大好きです。

aikoパワーで女子力がアップした感じがします!aiko〜、ありがとう!また仙台に来てね♪

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私もここ最近通勤中のBGMはaikoですよ~☆☆
なんかaiko聴いてると、かわいい女の子になれる気がするんですよね~。
うふふ
Posted by spring at 2008年07月09日 11:39
springちゃん
そうなの〜!!
乙女力を目覚めさせてくれるよね♪
最近足りない気がしていたので、、、、
springちゃんは充分にお料理上手のお買い物上手で可愛い女の子よ☆
Posted by 塚ジュン at 2008年07月09日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
aiko
    コメント(2)