2008年06月27日

北海道のお土産

「クマつまみ」をいただきました。

北海道のお土産いろいろあれどこちらは初めていただきました。はじめ「え!?クマのお肉?」と思ったら「スモークサーモンドライチップ クマもうなるおいしさ」ってキャッチコピーが。程よい歯ごたえで美味しい!

ビールがすすみそう!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:32│Comments(3)
この記事へのコメント
クマと言えば
ウチの父親(結構マジメ)が、先日テレビを見てたら、突然
「俺、白熊好きなんだ…」
なんて言い出しまして、
何かを好きだなんて言うのは、40年の付合いの中で初めてで
あんまりビックリしたので
「えっ?なんで?」
なんて感じで聞いてしまいました
理由は
「だってかわいいじゃん」
でした
今までの茂(父親)の発言で、一番笑いました

ちなみに茂と良子(母親・結構嘘つき)は、山菜採りの最中に
クマに遭遇した経験アリです
Posted by 宮NO! at 2008年06月27日 02:37
北海道といえば、「生キャラメル」買いました~!
ホ~ンノリ甘くって、美味しいです!\(*^▽^*)/
そういえば、テレビで「生キャラメル値上げ」とか言ってったっけ・・・。
美味しいのに・・・。ガッカリ。σ(´・ω・`)
Posted by まいっちょ at 2008年06月28日 13:49
宮NO!
クマに遭遇した人、周りでは初めてだよ!
よく生還したね!!
さすが宮NO!のパパママ!!

まっちょさん
おいしそう!!
キャラメル味とかプリン味は優しい気持ちになりますよね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月30日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道のお土産
    コメント(3)