2008年06月13日

COACH

友人に誘われてCOACH Bleecker Collection Fashion Showに行ってきました。

今回は外国人のモデルさんばかり。背が高〜く足も長〜い、きれいなモデルさんにウットリ!!バッグもサンダルもアクセサリーも、素敵に着こなしていて、どれも欲しくなっちゃった…けど、取りあえず今回は保留。

可愛い物、旬の物はパワフルな気を感じますね。おしゃれ心がウズウズします。番組のゲストは杉山清貴さんだからおしゃれしてスタジオに向かわなきゃ!!

このショーは、毎回可愛いオリジナルグッズのお土産があります。今回はトラベルインセント、旅行用のお香です!!とても優しい香りで、旅先でも、心地よい香りに包まれて、特別な時間を過ごせそう。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:13│Comments(5)
この記事へのコメント
ステキ。   イイィー☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月13日 01:55
風水仙台事情ブログがリニューアルしました。是非ご訪問ください。
当方コメント大歓迎
Posted by steven at 2008年06月13日 06:34
一番丁のコーチ賑わってましたが
インストアのイベントだったんですね
Posted by ISLAY at 2008年06月13日 09:01
加川さん
ショーはもっと素敵だったんですよ♪
モデルさんや新作の写真はNGだったので撮影できなくて残念です〜

stevenさん
のぞいてみますね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月14日 00:49
ISLAYさん
そうなんですよ〜。
女性で溢れていて、ショー後の店内はバーゲン会場並の
混雑でした!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年06月14日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COACH
    コメント(5)