2006年12月24日

クリスマスプレゼント

今年最初のクリスマスプレゼントは姪からface05 ビーズの雪だるまさんと、手作りのカードicon22ビーズのアクセサリーを作るのが好きなオバ(私)と趣味が似てるなんて嬉しい!!カードはスタンプやシールを上手に使って小1とは思えない出来ばえ!!この気持ちが嬉しくて、部屋に戻ってから眺めては感涙に浸ってましたicon10甥や姪は宝!!母の気持ちです。将来お世話してもらうかもしれないから?大切にしないと!?

ちなみに姪がもらったクリスマスプレゼントはDS!しかも私と色もお揃い!!小1と私は、オバと姪、母と娘の感覚より、お友達?!かも〜!!

さっき姪に「25歳位?」と言われたので「そう、思っててね」と答えときました。ホントに気が利くイイコですface12

外は冷たい雨だったけど私の心はあったかいです。メリークリスマス!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
姪っ子ちゃんの雪だるまちゃん、かわいー♪そして、お母さま、お姉さまと作ったお料理!温かい雰囲気が伝わってきますね。家族の愛って冬は尚更あたたかく感じますよね。来年の目標は「シングルライフ終了!」私も頑張ります^^/
Posted by nao at 2006年12月24日 02:26
naoちゃんは雰囲気たっぷりの海外クリスマス!!
こちらもロマンティックでウラヤマシ〜〜!!
お互い、来年はどんな風に過ごすのでしょ〜!?
今から期待しちゃうわ☆
Posted by 塚ジュン at 2006年12月25日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(2)