2014年09月26日

二度目のファスティング

今年二度目のファスティング。
昨日スタートして、本日二日目です。

最初のファスティング終了時から、味覚が鋭くなり、そして、食べ物にも気をつけて過ごしていたら更に痩せていたので、ラッキーでした♪

二日目は、相変わらず坦々と過ごせてます。

毎食、酵素ドリンク
ペースト
玄米ドリンク
お水です。

午前中の打ち合わせでは、せっかく出していただいたコーヒーとお菓子には手をつけませんでした。

そして、午後、友人のお付き合いでライザップの説明を聞きに行き、またまたテンション上がっちゃいました(*☻-☻*)あ、入りませんよ。

さぁ、夜に向け、誘惑に負けないように帰らないと!

今、美容院に来てるので、本来なら寄り道して帰りたいところぐっと抑えます!!






iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二度目のファスティング
    コメント(0)