2014年08月14日

ホームパーティー

英会話仲間のAちゃん宅でホームパーティーでした。ここ数回、新年会とお盆はAちゃんにお宅を提供していただいて、持ち寄りパーティー!

皆、思い思いの品を買ったり作ったり持ち寄ります。

今回、私はタンドリーチキンと、サーモンとクリームチーズのテリーヌと、スパークリングワインを持参。生ハムメロンと付け合わせのお野菜と皆へのお土産を家に忘れちゃったのが悔しかったけど、忘れ物ははじめから無くても良い位、皆のご馳走があり、もう満腹!!

こういう女子会は皆のセンスやこだわりが伝わってきてより話が弾みます。Aちゃん作の夏野菜の揚げ物、カボチャサラダ、Rちゃん作のキュウリのおつまみ、食前に食べると体にいいよと、もずく、Mちゃんは新婚家庭で作っている果物いろいろ、おつまみや飲み物、モリモリでしょー!お料理のレシピとか、話してるだけでもあっという間。

Aちゃんのパーティーコーディネートも全部手作りでおしゃれ!!何日も前から準備してくれたんだろうなって、その気持ちが嬉しかったです。

仕事、家庭、趣味、などなどお話も尽きず、お昼から夜までたっぷりお喋りして、皆明日からまたそれぞれの生活に戻ります。多いにリフレッシュしたね♪

皆で次に会えるのは10月、Mちゃんの結婚式、東京です。可愛い妹、Mちゃんの花嫁姿、楽しみだなー!!何を、着ようか?髪はどうする?今からワクワク、ソワソワです。



















iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホームパーティー
    コメント(0)