2014年07月06日

Kちゃんおめでとう!!

昨日はKちゃんの結婚披露宴!!

司会でお世話になりました。

やはり司会をしていると、新郎新婦と一緒に写真撮影とか出来なくてせっかくの美男美女をご紹介することが出来なくて残念!!

新婦Kちゃんとは、今までいろんな所に旅行に行ったり、数えきれないほど、ご飯やお茶をして、楽しい思い出がいっぱい。東日本大震災の時も名取で一緒に地震にあい、泣きじゃくる私をなだめてくれて、大渋滞の中仙台まで送ってくれた恩人でもあります。

そんな彼女の一生に一度のスペシャルデーにご一緒させていただき、本当に嬉しかったです!!

思いがけないサプライズプレゼントとしてブーケ、幸せのバトンをしっかりといただきましたので、私が幸せになる日はちかい、はずです(^◇^;)Kちゃん達みたいな幸せが訪れることを心から願ってますー!!

Kちゃん、Sくん、感動をありがとう!!いつまでもお幸せにね♡













iPhoneから送信




Posted by 塚ジュン at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kちゃんおめでとう!!
    コメント(0)