2008年04月30日

松島続き

松島でのランチは以前テレビで中尾彬さんも紹介していた、たからや食堂で穴子丼を食べたよ。店内は海鮮を使ったメニューが壁一面に張り出されていて選ぶのが楽しい!でもね、美味しいけど、一回行けば充分かも…

腹ごしらえをしたら、ホテル壮観で日帰り入浴。お庭を眺めながら露天風呂でゆったりして、こちらの椅子に座って麦茶を飲みながら涼む!のんびりさせていただきました。
仙台から近いから、思い立ってすぐに出かけられるし、いろいろ楽しみがあって松島は観光客だけの場所ではないことがわかりました。
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:57│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「ホテル壮観〔宮城県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事...
くちこみブログ集(国内旅行): ホテル壮観〔宮城県〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年06月25日 08:28
この記事へのコメント
のんびりしてリフレッシュ出来たみたいで良かったですねo(^-^)o
温泉でお肌もスベスベになったでしょう(^_-)-☆
Posted by 辛口兄さん at 2008年04月30日 05:54
辛口兄さん
ここは、温泉ではないらしいのですが、、、
お肌はすべすべになったような〜〜(笑)
でも、かなりリフレッシュしました。
まだまだ続きはあるのですがまたいつか、、、
Posted by 塚ジュン at 2008年05月01日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島続き
    コメント(2)