2008年04月29日

松島

松島へ日帰り旅行してきました。

最初に向かったのが西行戻しの松公園。初めて行ったけど素晴らしい眺め!先週桜の時期に来たらもっと素敵だっただろうな。

この公園内にカフェロワンhttp://www.geocities.jp/cafeloin/info.htmlというおしゃれなカフェがありました。二階建ての白い建物からも松島湾が独り占めできます。晴れてればお外でお茶できるし、最高の場所を教えてもらいました。来年の桜の時期には、この場所に二人か三人で、必ず来ようね!!と友人と誓いました。

日帰りなのに充実した時間を過ごしまだまだ語り尽くせません!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:07│Comments(8)
この記事へのトラックバック
今日はデゴイチを見に松島へ!!仙台・宮城ディスティネーションキャンペーンの一環で登場したD51 SL仙台・宮城DC号も、今日が最終運転日。乗車券はとっくに売り切れてたみたいだけど、走...
にわか鉄子になったよ!!【KISSACO】at 2008年10月05日 23:11
この記事へのコメント
こんばんは♪
よい風景ですね〜!
松島には何度も行っていますが、
おしゃれなカフェがあるとは。
ゆったりした一時が流れそうですね。

瑞巌寺の杉並木にも
久しく会っていないので
松島は行きたい場所のひとつです♪
Posted by Yue at 2008年04月29日 00:17
Yueさん
私もこのカフェの存在を今回知って感激しました!!
瑞巌寺の杉並木も健在!!
あそこだけひんやりしていて、パワフルでした。
松島って近いと思うとなかなかじっくり行かないところですよね。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月29日 00:25
松島も意外な穴場がありますよね〜(^_^)
渋滞さえなければ楽しいんだけどなぁ〜^^;
Posted by 辛口兄さん at 2008年04月30日 00:26
辛口兄さん
私は平日に行ったのがよかったのかも。
週末ともなれば混雑が予想されますね〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年04月30日 00:58
私もカフェロワンからの眺めに感激した一人です♪
松島ってやっぱりきれいだな~って思いました。
Posted by spring at 2008年04月30日 19:23
springちゃん
そうだよね??
たしか、前にブロブに載せてた??
さすが情報が早いな〜〜!!
あのカフェ、又近いうちに行きたい!!
あの雰囲気最高だね☆
Posted by 塚ジュン at 2008年05月01日 10:35
うわぁ、ボクも29日は松島いました^^
普通に隣町ってイメージなのですが
東京から友人来るとかならず空気美味しい。
松島きれいでうらやましいって言われます。
やはり三景なのですね♪
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年05月02日 01:08
ぺりどっとさん
実は、私は28の月曜に行っていたの〜〜。
だから割と空いていました。
私はちゃんとすごく久しぶりに行ったので感激しました!!
近くだからいつでも行けると思い、そのままだったけど
今回松島ファンになっちゃいました♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年05月02日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島
    コメント(8)