2014年02月16日

雪ですねー!

土曜日曜の雪!!皆さん影響ありませんでしたか?

私は昨日のお仕事が30分おしでスタートしたり、

今日の仕事の行き帰りで、一回ずつ転んだり、少なからずとも影響を受けてます。

特に今日の帰りの転び方はちょっとまずかったようで、今も肉離れに近いような…>_<…

こんな夜はお家でのんびり過ごします。

夕ご飯は、お野菜たっぷりのスープ、縮みほうれん草のおひたし。これは肉厚で甘みがあって美味しい!!あと蓮根の炒め物に、おから。今回はわかめと一緒に煮てみたのと、鶏挽肉と合わせて焼いてみました。

最近TVでおからダイエットを紹介してたらしくおからが売れちゃって、元々おからファンの私としては、私が先よー(≧∇≦)って感じです。

圧雪された、ボコボコのつるんつるんの道、雪が溶けかけてビシャビシャの道、どちらも歩き辛く足元がおぼつかないですよね…>_<…

皆さんもどうぞお気をつけて!!





iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪ですねー!
    コメント(0)