2006年11月26日

幸せ気分

広瀬通りにあるアントレッフェン貸し切りでM君Mさんの結婚式二次会がありました。

M君をお祝いするのにバンド仲間がひさーしぶりに終結。ドラムのKちゃんは体調不良で出席を断念したけれど、他の皆には再会できて旧交をあたためる事ができました。私達のバンドは「LOVE ME DO」略してLMD。自慢じゃないけどわがバンドのメンバーはあったか〜い人ばかり。それぞれとても個性的だけど愛すべき人たち。だからM君の奥様のMさんも例にもれず素敵な方!お店に溢れているゲストをみていてもお二人のお人柄が伝わってきます。お二人とバンドメンバーからの愛を分けていただいて幸せな気分。このハッピーは一週間位は持続しそう!     

ホントにうちの男子達は優しい。いつもいたわってくれるし、気が利いていて波長が合うんだよなぁ。合わせてくれてるんだろうが、、、お姉ちゃんは凄く嬉しいよ!!いつの間にか皆大人になって巣立って行く、、、お姉ちゃんだけを残していかないでぇ〜〜。

暗くて見えづらいけど前列のお二人が今日の主役の新郎新婦。美男美女なのにはっきり見えなくて残念!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
大切なお仲間のご結婚って、嬉しいですよね)^o^(
いつ迄も仲良く幸せなご家庭を築いていって頂きたいです!!
ところで、ジュンさんバンド組まれてるんですか?!
私も以前組もうと思って、ドラムをちょっと練習していました。
今又ドラムを叩きたくて叩きたくて…。
ドラム大好きなんですよ~!
ジュンさんのパートはボーカルですか?
Posted by 華流 at 2006年11月27日 11:08
華流さん
そのとおり!!歌ってました!!
バンド活動はかなり地味〜にやってたんですが、
メンバーがいい人達だったので楽しかった!!
ドラムという事は、、、普段も雑誌なんかを叩いたりしてますか??
カッコいいです〜!!
Posted by 塚ジュン at 2006年11月27日 11:21
塚様~(T○T)
とっても素敵な結婚式だったのですね。いけなくて本当に残念です~
みんな大集合だしー会いたかったよ~(><)あ”~涙が止まりません・・・!!
なんでこういう大事なときに。。。って感じです
既婚者第1号のM君とともにスタジオ入りたいですね~しみじみ・・・
Posted by kan@ドラム担当 at 2006年11月27日 12:10
KANちゃん
せっかく見にきてもらったのにはっきり映ってなくてごめんね〜〜!!
是非、お祝いパーティーしよ〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2006年11月27日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ気分
    コメント(4)