2008年03月28日

マイカップ

最近、ラジオのお仕事の時にはこのマイカップを持ち歩いてます。

ホントはサーモマグが欲しいんだけど、結婚式の二次会で当たった縁起ものなので、愛着がありまして。そして放送中嫌な事(滅多にないけど、自分で反省やら疑問を感じた時、かな)があった時、この黄色の笑顔を見ると和むのです。

中身はコーヒーもあれば台湾の烏龍茶や香港で買ったばかりのお茶の時も。いかんせん冷めやすいのでぬるくなってもOKなものにしています。

このマイカップだいぶ古くなったので、愛着はあるけど、サーモマグにしたいなぁ…なぜかこんなことで迷ってます。そのうち黄金に輝くサーモマグをVライブの片隅で見たら、とうとう代えたね、と思ってね。(番組は全国どこからでもFOMAのVライブで生中継しているので、お時間あったらのぞいてみて下さい)

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
このスマイルマーク、幼少の頃ベニーランドのマークとかぶってならなかったのですが、
うちの3歳の姪っ子はアンパンマンとかぶってしまうようです(^_^;)
Posted by R at 2008年03月29日 00:17
Rちゃん
Yちゃんはすっかり娘みたいでしょうね!!
確かにまん丸い顔と上がった口角はアンパンマンかも^^
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年03月29日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイカップ
    コメント(2)