2008年03月23日

お土産

最近、各地の美味しい物をいただく機会が多い。

昨日は北海道の「じゃがポックル」今日は秋田の「真澄紀行“風のまにまに”」しょっぱい物と甘い物、交互に食べるとやめられない!

どちらも今年ご結婚のカップルさん達からいただいて、幸せいっぱいなお土産達です。

私も早く幸せになれますように…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
高校時代まで、マジカル等で、かなりお世話になっていました。
ちょこちょこ閲覧する度に懐かしさが込み上げてきます。
お元気そうで何よりです。
これからのご活躍も益々楽しみにしています。
またちょこちょこ遊びにきますね。
Posted by カサP at 2008年03月23日 00:45
カサPさん
ま〜〜!!
古くから聴いていただいているんですね!!
覚えていていただけるなんて嬉しいです☆
あの頃が、懐かしいな〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2008年03月23日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産
    コメント(2)