2008年03月11日

帰国!

香港から帰ってきました!

最終日は100万ドルの夜景を独り占め?ではなく三人占めしてきましたよ〜。K君オススメのaquaは男性にエスコートしていただきたいお店。とってもおしゃれでムーディーなお店!女子トリオは私達くらいでした…

取りあえず無事に帰国しました!

明日から確定申告頑張ります!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 23:53│Comments(3)
この記事へのコメント
香港からお帰りなさいませ(^-^)/明日は気温下がりますから…お身体気をつけて下さいね!

お土産話し 楽しみっす!
Posted by 古川のケンジ at 2008年03月11日 23:58
お帰りなさい!
わー、素敵なお店だねぇ、さすがK君おさえてらっしゃる!
今度写真も見せてください。
あっ、確定申告おわってからね )^o^(
Posted by バジル at 2008年03月12日 21:31
ケンジさん
ただいま、です〜!!
やはりまだ仙台はさむいですね、、、
でも、元気ですのでご安心を!!

バジルちゃん
ただいま〜〜!!
どうしよ〜〜、すっかり肥えてます、、、
顔見て笑わないでね、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年03月13日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰国!
    コメント(3)