2013年10月04日

happy friday


毎週金曜日は私にとっては癒しの、自分を取り戻す日!!

午前中はヨガをして、気の向くままにランチ。今日は藤崎の近くのイタリアン、ヴァカンツェでお魚のランチにしてみました。お友達とゆっくりおしゃべりしながらご飯を食べられるなんて、普段バタバタと、一人ランチが多いから幸せを感じます♪

あとは、ちょっと調子を悪くした歯のメンテナンスを、なんと、引っ越し先の準備中の真新しい歯医者さんで、患者一号として、お世話になりました!!

そして、ネイルー!!今回は女優レッド!!バルーンフレンチだから、大人過ぎず、いい感じ♡思い通りの仕上がりです。

忙しかったり、プレッシャーを感じたり、有難いはずなのに、心が萎縮しちゃいそうな時、小さなお守りみたいに、ネイルとか、ランチとか、スィーツとか、心が喜ぶことをします。

頑張れ、私!!
自分応援団がポンポン振って応援してます!!

自分で自分を応援するっておかしいけど、案外と効くんです、コレ(^◇^)







iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy friday
    コメント(0)