2013年08月16日

持ち寄りパーティー

元英会話仲間と持ち寄りパーティーを開催しました。

私はいろいろ考えて、
メロンで作ったカエルちゃん






そして野菜のテリーヌを作ったよ。





どちらもクックパッド様のお世話になり挑戦してみたけど、やはり想像以上に難しい…>_<…

メロンをくり抜くにしても、まん丸にするのがなかなか困難だし、テリーヌのゼラチンの濃さも自分なりに工夫したけど、後悔は残る。何回も何回も作らないとダメね。

ローマは一日にして成らず
美は一日にして成らず
お料理も一日にして成らず、ですね。

でも、久しぶりに集まった皆と楽しい時間が過ごせたことは、明日からまた忙しい毎日が始まるので、大きなPowerになりました!!皆お料理上手の気配り上手♪また、仙台で、東京で、埼玉で?再会できる日まで、それぞれの生活を精一杯頑張りましょう(^◇^)
iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りパーティー
    コメント(0)