2013年07月21日

お久しぶりのBlogです

私にしては珍しく、長いことBlogをお休みしてました。

いつもはのんびりと、ミヤネヤ昼寝をしながらふんわり過ごしているのですが、最近ちょっとアグレッシブに生きてます。

改めてスケジュール帳を見てみたら、一日フリーの日が今月二日間!!ひゃー!(◎_◎;)

最近この忙しさの中で、私、変わったみたいなんです。

どちらかと言うと繊細で、心のヒダが細かい私。普段の生活も足音すら立てない静かな黒猫ボーノと、彼をびっくりさせないように、私自身も柔らかく静かに穏やかに過ごし、皆さんの言動や物音に傷ついたりビックリすることが多かったのですが、、、

こんな私が!!
鈍感力を身につけたんですー!!


忙しく色んな音が耳に入ってきて、傷ついたり、怖かったり、怯えたりを繰り返してきたら、
それが気にならなくなってきたんですっ!!

ある時友人に、どうしたの?怯えてるよ!って言われて、確かに見に覚えがあり、負のオーラは強いなー、巻き込まれてるなーって、思ったんだけど、それからしばらくたち、きっと心を維持する為に、自己防衛で、目や耳をお休みさせる術を身につけたみたいなんです。

今週、変化した私について指摘されるまで気がつかなかったのですが、人って、こうやって進化?していくんですね。

今まで平和過ぎたのか、経験が少なかったのか、厳しいフリーランスの世界でも楽しい事が多いまま、厄介な出会いも一期一会と思いここまできたんだけど、ここにきて、更に強くなった私です。

毎日、脳みそのシワが一本ずつ増えてるような。いくつになっても、挑戦したり、発見したりできるんだって、そんな七月を過ごしています。






iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのBlogです
    コメント(0)