2008年02月07日

肝油

私の目は赤くなりやすい。

自分では鏡を見ない限り気にならないけど、ある日、Eちゃんが「もしかしたらドライアイ?これ食べるとかなりいいですよ。赤みもとれるかも」っていただいたのがこの肝油。

今や肝油はこんなに可愛いパッケージなのね。ピンク色のドットをバックに動物さんが5匹も!私好みの缶に一目惚れ。1日3粒あれから毎日食べてます。

これで瞳もウルウル、真っ白な白目になれますように…

Eちゃんありがとう!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:57│Comments(6)
この記事へのコメント
肝油ですか♪   懐かしいです♪ 

 よく♪  夏休みの 前に 注文を 学校に しました♪

   

     ヤッパリ コンタクトですか?    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年02月07日 01:03
加川さん
懐かしいですよね!肝油!!

ハードコンタクトを愛用し、
たまにカラコンやディファインつかってますよ☆
Posted by 塚ジュン at 2008年02月07日 21:21
ドライアイ→肝油って、これのことだったのね。
私も最近、目の疲れが気になってます。
パソコンに向かっているときは、
たまに、337拍子まばたきやってます。
Posted by バジル at 2008年02月11日 12:54
バジルちゃん
337拍子まばたき??
今度実演して!!
Posted by 塚ジュン at 2008年02月13日 01:03
うぉー!!肝油!懐かしい!!
物凄く好きでしたが
「食べ過ぎると鼻血出るよ」と脅されて、恐くなった思い出が
Posted by Vanirra☆ at 2008年02月13日 15:47
Vanirra☆ちゃん
そして、高カロリーなんだって!
美味しいのに食べ過ぎは厳禁なのです。
Posted by 塚ジュン at 2008年02月14日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肝油
    コメント(6)