2008年02月05日

映画三昧

この頃、業務試写が多く、12月から1月までに「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」「エリザベス ゴールデン・エイジ」「いつか眠りにつく前に」そして一般試写で「アメリカン・ギャングスター」を観ました。

どの作品も見応え満点だったけど、「いつか眠りにつく前に」は母と娘の関係や、女性の人生、生命の誕生とか今の私に一番近いテーマだから、派手さはないけど、一番心惹かれた作品でした。

寒くて活動的になれないこの季節、あったかい映画館で話題の映画を観るのもおすすめですよ!

お!今日はレディースデイですね!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:04│Comments(3)
この記事へのコメント
ビーンは、この前フランスに行くときのANA機内で見ました☆
ビーンもフランスが舞台だったので、気分的予習はバッチリ!という感じデシタ
Posted by Vanirra☆ at 2008年02月13日 15:48
書きそびれ…

エリザベス、めっさ見たいです!!
Posted by Vanirra☆ at 2008年02月13日 15:48
Vanirra☆ちゃん
きゃ〜〜!!おフランス!?
素敵!!
どうだった??お話きかせてね♪

エリザベスは、ほんとに強くて賢い、、、
でも恋もしたいし子供も欲しい、お洒落もしたい!って、
女の子の一面も見えて、私達乙女組?は必見よ!!
Posted by 塚ジュン at 2008年02月14日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画三昧
    コメント(3)