2008年01月23日

肩ごしの恋人

唯川恵の「肩ごしの恋人」昨年ドラマにもなった作品を読みました。

ドラマとはまた一味違った感じだったけど、ドラマの米倉涼子と高岡早紀をイメージしながら私も第3の出演者になった感じで読み進めました。でも私には萌ちゃんみたいな生き方をする自信はないなぁ。どちらかと言えばるり子ちゃんタイプかも…

唯川恵は私の周りにもいそうな女性をヒロインにしてるから大好きです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!この本持ってる!
S子ちゃんに頂いてたのに読んでなかった。
ドラマも見なかったから、あまり興味がなかったけど、じゅん嬢のブログで読む気まんまんになったよ。
読み終わったら語り合いましょう。
Posted by ぢゅりあーの at 2008年01月23日 12:39
けっこうハマるよ〜〜!!
ぢゅりあーのちゃんは萠ちゃん派かな〜、るりちゃん派かな〜?
お暇な時に是非読み進めて♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月24日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩ごしの恋人
    コメント(2)