2008年01月21日

情熱のフラメンコ

友人が通うフラメンコ教室の発表会に行ってきました。

友人が熱心に頑張っていたのは知っていたのでなおさら可愛らしく素敵に見えました。感情を体で表現するダンス、楽しそう!!友人がハマる理由、フラメンコの魅力がわかった気がしました。

終わってからスペシャルゲストをお招きして沖縄料理を食べに行きました。ゲストも皆になじんでくれて楽しいひとときでした。

何か、夢中になれる趣味があるって素敵ですね。キラキラしてたな!大好きなダイビングは毎週出来る趣味じゃないから、気軽に出来る趣味を見つけたいなぁ…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
踊る系の楽しみは体も動かすしいいですよね~
キラキラになれるものを見つけたい♪って気持ちいいなぁ。
塚ジュンさんはいつも輝けるようにって進んでいってるんですねっ
Posted by うなこ at 2008年01月21日 17:56
うなこさ〜〜ん
頑張らないと、私、くすむんですよ〜〜(泣)
と言っても、いつもかなり、ゆる〜〜いです、、、
Posted by 塚ジュン at 2008年01月22日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情熱のフラメンコ
    コメント(2)