2008年01月18日

キャビとん

今日番組内でFM秋田から紹介されたのがこの「キャビとん」キャビア風味のとんぶりです。あっさりキャビアっていうのかな?プチプチの歯ごたえがいいし、なんと言ってもヘルシー!あったかいご飯にかけてたべた〜い!

秋田の新しいお土産を発見しました!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
「あっさりキャビア」味なら食べるのにちょうどいいかも♪
今日もお仕事しながら車のラジオで塚ジュンさんの声聞きました。
コータローさんの音がとても心地よくて楽しく運転できましたよっ
他記事のコメントで「古川のケンジ」さんをみつけて
なんだかテンションがあがっています!ラジオでいつも聞いてますもの。
Posted by うなこ at 2008年01月18日 17:31
了解♪   「キャビとん」キャビア風味のとんぶりですね♪

どんな? 味なんだろう?     あはは♪  楽しみです♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月18日 19:02
ネーミングがいけてますねぇぇぇ!!
食べたいっ♪
Posted by フク at 2008年01月19日 03:06
うなこさん
お仕事中に聴いていただいてありがとうございます!
そうなんですよ〜〜!最近ブログと番組でお馴染みの名前を発見し
私も喜んでいました♪

加川さん
話題性もありますよね〜!!
ただ、あくまでも、とんぶりですよ〜。
ツーリングで秋田に行かれた際には是非に☆

フクちゃん
そうそう!!
この名前がインパクト大!!
機会があったら食べてみてね〜♪
Posted by 塚ジュン at 2008年01月20日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャビとん
    コメント(4)