2013年02月20日

コーヒーブレイク

先週の火曜日、韓国に旅立ち、楽しい旅からあっという間に帰ってきて、仕事して、お食事会が続いてて、そして、ようやく落ち着きました。

なので、メンテナンスの為の病院に行ったり、欲しいと思ってた大荷物を買いに行ったり、プライベートのことで、動き回って、お茶ー!!

上島珈琲でブレンドと、ブールドネージユ♡ホロホロサクサクのクッキーだよ。淡いピンクが春らしくて可愛い♪

今週、公私共に、ゆったり時間が流れているので、心穏やかに、過ごしています(*☻-☻*)

確定申告も、7割ほどまとめてあるので、今週中に提出を目標にしよう!





iPhoneから送信



Posted by 塚ジュン at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーブレイク
    コメント(0)