2013年02月19日

リフレッシュ

仙台駅前のホテルモントレーに温泉があるんだよ(*^o^*)

ランチ、ガウン、タオルなど込みで3000円!

時間制限ないのも嬉しいし、リクライニングシートで、お休みしながら、テレビみたり、本を読んだり、かなり優雅な時間を過ごせます♪このスペースは、男性女性一緒なので、デートでも使えまーす。

ランチもホテルのレストランだから美味しいよ!私はこの日は中華をチョイス!なんと、セットの飲み物はアルコールでもOK*\(^o^)/*

街中の温泉も、便利でいいですね!





iPhoneから送信




Posted by 塚ジュン at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
( ̄Д ̄)ノども
街中に温泉があったとは~~Σ(゜口゜;

HPを見たらエステもあるらしいですね。
しかも、男性もとか…

あなどれませんねぇ~
Posted by 辛口兄さん at 2013年02月19日 22:10
辛口兄さん
ご無沙汰してました!
ここ、オススメです♪
Posted by つかじゅん at 2013年04月04日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ
    コメント(2)