2008年01月06日

書き初め

実家に帰ったら 、何やら墨のいい香りが…甥が冬休みの宿題の書き初めをしていました。「大志」いい言葉ですね。私も挑戦!!
左から甥(中1)、姪(小2)、順子の作品です。お習字なんて何年ぶりだろう…気持ちがひきしまる思いがしました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 00:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな、いいな~♪
今年は私も、書き初めをしたいと思っていたのですが
反対を受け、仙台ではできませんでした。。。
でも、今からでも間に合いますね♪

年初のお願い事もチャレンジしてみるつもりです!
いくつあるかしら。。。

先日はありがとうございました (*^_^*)
Posted by lotus♪ at 2008年01月06日 16:53
lotus♪ちゃん
先日は楽しい忘年会でした!!
きっとlotus♪ちゃんの書き初めは女らしいしなやかな
文字、字体だろうな〜☆

お願い事、ノートに書いてしっかり唱えましょ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年01月06日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書き初め
    コメント(2)