2012年11月16日

やり遂げよう

先週今週と慌ただしく心もザワついていて、周りをよく見られずに過ごしていたんだけど、超現実を目の当たりにして、目が覚める思いをしています。

というのは、フリーアナウンサーになって、今週と来週は、自分史上最多仕事量だから。

フリーランスだから仕事管理は自分でしているので、仕事を入れるも入れないも自由。受けるからにはそれなりの準備が必要で、今週は全くお酒も飲まず、なるべく余計な事をして疲れないよう、気力体力温存、風邪をひかないように気をつけて摂生生活してます。

どんな状況にあっても受けたお仕事はしっかりやり遂げないと、ね。今日からスタートした自分への挑戦。この幻想的な空をみて、頑張るよって誓いました。

あと、ぼんやりしてたら、いつものウォーキングコースもこんなに美しく色づいてました。

私達も応援してるよーって葉っぱの声が聞こえました。

ボジョレーヌーボーも今月最終週、ハードワークが完了するまでおあずけです。

東日本大震災の時はお仕事が一時全てキャンセルになってしまい、悲しい思いをしたので、お仕事があるのは本当に有難いこと。ひとつひとつ心を込めて頑張ります。




Posted by 塚ジュン at 21:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やり遂げよう
    コメント(0)