2012年11月14日

新月のお願い事

新月は願い事が叶いやすいってご存知ですか

今回は蠍座の新月なので、強さ、自制、変化、許し、財務協力、カリスマ性、などの意味あいの願い事が叶うらしいよこちらは書き出しに時間がかかりそうなので

私は、今、欲しいものをお願いしてみることにします

薄くてくっきり冴えざえのテレビがほしいiPhoneがほしい
快適に使えるPCがほしい
私のAQUOSは母のお古で、悪くはないけど、映りがイマイチ
そして携帯私のガラ携ちゃんは唯一不便なのが日に日にface book の見え方が鈍くなってる気がするの…PCはiMacの中でもかなりのお年寄りになってしまい、全てが遅い

仙台初売りで買おうかしらん

良い情報がある方、教えて下さい






Posted by 塚ジュン at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
iPhone5は速くなりました。パソコンでできることが手元でできるから便利ですよ。写真、文章、メール、facebook、tweeter、アプリ、がとてもうまくつながっています。そして膨大な無料アプリ!
他のスマホは感心しません。
パソコン。私も欲しいけどMacだと最低でも10万円近くするものねー。>_<
Posted by 軽石聡 at 2012年11月15日 16:45
軽石聡 さん
ますますiPhone5がほしくなりました!!
やっぱり良いですね♪
パソコンは、、、なんならなくても良いかも、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年11月21日 22:37
お願い事は、新月ではなく満月なんですよ。満月は、何でも吸収する力があります。新月は拡散する力なんですよ。なので、新月はお願い事には向きません。ご参考までに。
Posted by りきりき at 2012年11月29日 14:53
りきりきさん
情報ありがとうございます♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2012年11月29日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月のお願い事
    コメント(4)