2012年11月06日

グリコ

お約束のグリコの看板前でポーズです

昨夜はちょい悪オヤジの皆様とのお食事会でところどころ記憶喪失になるくらい楽しい時間を過ごしましためちゃくちゃ素敵なお店を予約していただいたので、そちらは改めてblogUPしますそのメンバーの中でOTC(美味しいもの食べたいクラブ)理事長さんがいらして、お店をいくつか教えていただきましたその中の一軒「明治軒」でランチをしました。

串カツはお肉がとても柔らかいの美味しかったTさんご紹介ありがとうございました

今、すでに伊丹空港ボーノが待つ仙台に向かってますが、後ろ髪ひかれる…大阪、やっぱり、すっきゃねん




Posted by 塚ジュン at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリコ
    コメント(0)