2012年08月23日

寂しげな向日葵

今月は帰省してきた友人を次々にお迎えし、楽しい時間を過ごしてきました

いつも味方でいてくれる友人達は、それぞれ優しくて、私の幸せと活躍を願ってくれていますもちろん私も彼女達の幸せを願い、活躍ぶりをうかがうのを楽しみにしています

今日は最後に帰省した友人と次の再会を約束し、お見送りました

青葉通りに咲いていた向日葵。うつむき加減がちょっと寂しそう皆を見送った今の私みたい。

残暑は続きますが、賑やかな夏のお楽しみが過ぎて、次の季節を迎える準備が静かに進んでるような気がします






Posted by 塚ジュン at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しげな向日葵
    コメント(0)