2012年07月02日

同窓会でした

昨日は高校の同窓会@ホテルメトロポリタン仙台に行ってきました

懐かしい顔ぶれ、先生方にも再会できて、本当に楽しかったです

私達の学年はあまり結束力がなくて、今まで同窓会的なものには無縁だったのでもこうやって集まってみると…良いものですね

同級生や先生から、「CMの声で塚ちゃんだってわかるよ」「blogみてるよ」とお声がけいただき、とても嬉しかった。そして、皆が「塚ちゃんも頑張ってるなーって、元気をもらうんだよ」ってそんな風に思ってもらえてるなんて

私は自分の為にも、誰かの為にもお仕事を続けていきたいなぁって改めて思いました

今回はオーバー80のOGの方々も大勢いらしていて、私も将来あの席にいそう、なんて思いました

実り多い昨日、7月のはじまりでした。




Posted by 塚ジュン at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会でした
    コメント(0)