2012年06月12日

ラスク祭り

いつものナレーションのお仕事が終わり帰宅。週末のお仕事の準備も終了お茶タイムです我が家にはたまたまラスクがいろいろありまして

関西のお土産「京都 宇治 辻利 京茶ラスク」&東京のお土産「はちみつ バターカステラ ラスク」

京茶ラスクは濃い緑色の抹茶チョコレートでコーティングされていて、お茶の風味が口いっぱいにひろがります

はちみつバターカステララスクはカステラの味わいを活かした、きめ細かなラスクで沖縄産の塩がアクセントになって後引く美味しさ

どちらも個性があって美味しい辻利→カステラ→辻利…と交互に西と東の味を満喫しています

そろそろストップしないといけないわ




Posted by 塚ジュン at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスク祭り
    コメント(0)