2012年05月05日

プーケット

滞在時間も残り少なくなってきました

朝からスコール、でもお昼には晴れてきて、昨日と同じようなお天気です。

午前中はホテルのスパでマッサージ。そしてプールが5つもあるので、チャプチャプ&リクライニングチェアーに転がってのんびりもちろん目の前はアンダマン海なのでビーチを眺めながらゆっくり時を過ごしてました

私達が滞在してるホテルのお隣は「モム・トリズ・ビラ・ロイヤル」という穴場リゾートで、ビーチから岩場の階段を抜け、行くことができます

ランチはそちらのレストランで崖を利用して建てられてるので私達のオンザビーチの低層型ホテルとはまた違った眺め。サーファーを見ながらランチタイムです。タイフードも洗練されたお味でした。デザイナーズホテルだから、プールやお休み処、お庭が雰囲気があってとても素敵

次はこちらに泊まりたいなぁ

あて数時間でピックアップされてしまいます再びプールサイドでリラックスいたします




Posted by 塚ジュン at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プーケット
    コメント(0)