2007年12月03日

露出


最近顔だしで番組を紹介していただいています。まずはNTT DoCoMoのハッピーラッキーフェアのご案内。今週金曜日から番組のコーナーでテレ拳(テレビ電話でジャンケン)をするので、是非アクセスして下さいね。


それから、今、発売中の仙台の情報誌「S-style」の6ページにdatefmの25時間SPECIALの一面広告に顔が出ていました。

写真を最近撮り直してよかったぁ!!何年も使ってると「何年前の写真?」なんて言われちゃいます。私は写真にはこだわりがあって、納得した物じゃないと使いたくないタイプ。自分を営業する為の大切なツールですから。お金をかけるのも当然。前の写真もとっても気に入っていたんだけど、今回の写真に変えてから,更にお仕事が増えたような、、、う〜〜む、写真は大事!!かも、、、

そうそう!!今週は桑田佳佑さんが仙台にいらっしゃる!!何年ぶりかしら〜!!ライブを観に行くのに今からドキドキしています!! 読んでくれてありがとう!


ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
露出
    コメント(0)