2012年02月04日

おでん だ・べあ

何回か足を運んでも、いっぱいで入れなかったお店「おでん だ・べあ」オリジナルのおでんのお店にやっと入れました

スープはチキンとトマトの二種類どれもお手頃で美味しいスパークリングやワインも楽しめるおでんやさんなんだよ

仙台駅前さくら野の北側なので、駅を利用する方にオススメやっと入れて嬉しい

マスターやスタッフがとても感じが良くて、また足を運びたくなるようなお店でしたよ

AちゃんがFBで紹介してて、ムムここかなって思ってたら、同じお店でしたAちゃん、さすがお早いわ〜

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでん だ・べあ
    コメント(0)