2007年11月20日

浮草の栞

Hちゃんがお勤めの喫茶店におじゃましました。こっそりスィーツのお裾分け。白くて丸いモナカの中に甘みあっさりのあんが。お上品なお菓子はいったいどちらの逸品なのかしら?美味しく頂きました。Hちゃんご馳走さまでした。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ。
ご来店ありがと(^-^)
嬉しかったわ。
今日なら○ルフェボンのタルトがあるわ(^_-)
Posted by ぢゅりあーの at 2007年11月21日 10:57
ぢゅりあーの ちゃん
今日はそんな素敵なお品が!!
いつもおいしいスィーツがあふれてるね〜♪
先ほどまで楽しかった〜〜!!
今頃カラオケかしら???
Posted by 塚ジュン at 2007年11月22日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮草の栞
    コメント(2)