2007年11月19日

マフラー

今朝は雪が降ったようで…(私が起きたら晴天だったけどね)寒いのでマフラーをして外出しました。去年、同級生のIちゃんが作ってくれたロングマフラー!!可愛いでしょ(^O^)センスが良いし器用なIちゃんの気持ちがこもっているからあったかい!!この冬も大活躍しそうです。 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:42│Comments(3)
この記事へのコメント
わおぉ~☆   ステキ♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月19日 23:49
昨日してたやつだね!
長くてステキ(^-^)
あったかそう。
あたしも大きくて長いマフラー欲しいなぁ。
って、明日どうする?
Posted by ぢゅりあーの at 2007年11月20日 11:28
加川さん
ありがとうございます♪

ぢゅりあーのちゃん
手芸部メンバーになって一緒に作る??
返信遅くなってごめ〜〜ん(泣)
明日おしらせするね〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年11月20日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マフラー
    コメント(3)