2011年11月10日

優先順位

この秋の私のテーマは「優先順位」だったみたいです。

先月、心も体も不調で珍しくサゲサゲ、耳鼻科やヒーリング、マッサージ、雑誌の占い、占い師さんのところにも行き、藁にもすがる思いで過ごしてました

どの場所でも似たような事を言われました。

「優先順位」

充分にキャリアを重ねているのだから、もっと自分の意見を主張したり、一番大事にしたいものを、一番に選ぶべきだと。

そう。プライベートでは自由に過ごしている私だけど、いざお仕事となると、言えないことの方が多かったかも。心ではNOと叫んでいても、押し殺してYESと言ってた。

これからは、勇気をだしてNOと言わなくちゃ、と思っていたのに、いろんな事を考えてYESと言ってしまったら…さもありなん、でした

改めて、私の課題「優先順位」を大切にしたいです。もっと勝手に生きられたら楽なのに。勝手になる努力
なんか変だけど、自分が一番心地よく生きるのが、ストレスがないんでしょうね。
そんな私になる
ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 20:27│Comments(3)
この記事へのコメント
どうもご無沙汰しております。某ブライダル会社にいてました。よく知事公館で一緒させていただいておりました。たまにGHでもお会いしておりましたが…
今は、何やってんだかよくわからない状態です…

突然ですが、来月(12月)18・19に震災復興祈念ライブ(JAZZ)をアークホテルで開催することになりまして…大変厚かましいとは思ったのですが宣伝をしていただけないかなぁと…塚田さんご自身が難しいようでしたら、塚田さんのお知り合いの方とかでできる方がいらっしゃったらと思ったりしたんですが…

ご返信頂けましたら幸いです
Posted by stand up at 2011年11月11日 16:21
仕事でNOって言うのは難しい。異論を挟んで果たしてうまく行くのかな、と考えちゃうもの。
せめて頭の中で次はゼッタイ仕事受けないからナ、と誰にも聞こえない捨てゼリフ言うぐらい。
むしろ塚ジュンさんのいい意味でのバランス感がそうさせているんだと思います。うまくやるためだもの!

読んで勝手に自分にあてはめて想像してしまいました。(^_^;)
Posted by 軽石 at 2011年11月12日 20:25
stand up さん
ご無沙汰していました。
PCでこのブログを見ていただくと左下にオーナーへメッセージを送るおところがあるのでそちらにアドレス送っていただければ直接やり取りできますので,宜しくお願いします。

軽石さん
心が休まるメッセージをありがとうございます!!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年11月19日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優先順位
    コメント(3)