2011年11月06日

知らないの!?

はい。知りませんでした

「アルパジョン」のクッキーが美味しいことを

「とろけるクッキー」はしっとりクッキーでまるでソフトチョコレートを食べてるような感じマンゴー、ミルクティー、塩辛キャラメル、他にストロベリーやスィートオレンジを買ってみたよどれも美味しいけど、私はスィートオレンジが好き



Posted by 塚ジュン at 16:41│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう!
基本、私もクッキーとか詳しくないですよ。
オレンジのさっぱりしてそう(≧▽≦)
Posted by すがっち at 2011年11月06日 16:54
こんにちは~
アルパジョンのクッキーのとろける歯応え(?)舌触りはたまりませんよね~。
Posted by 辛口兄さん at 2011年11月08日 10:49
とろけるクッキー!気になります…
Posted by nao at 2011年11月08日 23:13
すがっち
美味しい物好きの方からいろいろ教えてもらって試してます。
オレンジは大人な感じだったよ♪

辛口兄さん
はい!!
また買いに行きたいです☆

naoちゃん
なおちゃんも気に入るはずよ!!
仙台の街なかで買えるのか、リサーチしときます!!
Posted by 塚じゅん at 2011年11月10日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らないの!?
    コメント(4)