2011年10月03日

懐かしい味

数年ぶりにサフランのカレーを食べました

date fm で金曜日の午後の生放送を担当させていただいてた時によくディレクターのSさまや浅田信一さんや長友じょう世さんと遅いランチを食べに来てました。懐かしいなぁ。あの頃の恋、楽しかったこと、辛かったこと、色々思い出したけど、全て無駄ではないんですよね。今、穏やかに過ごせていることに改めて感謝です
数年ぶりにお邪魔しましたが、ママさんも覚えてて下さって嬉しかったですポークカレーの豚肉もトロットロで柔らかくて美味しかった〜

今日は一日カラーセラピーのお勉強してきましたその時その時に心にピタッとハマるメッセージがきて、感動です

A先生、コーディネートして下さったAさんありがとうございました

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい味
    コメント(0)