2011年08月24日

サプライズ

昨夜はMちゃんとご飯の約束をしてました。ひと足早くお誕生日をお祝いしてくれるとのこと

隠れ家みたいな素敵な和食のお店を予約してくれたMちゃんとお喋りしてたら、お花を持ったKちゃん、続いてAちゃんが

Mちゃんが皆をお誘いしてくれてたのです嬉しくてその度泣き、その度乾杯スパークリングに白ワインに美味しいアルコールとお食事、女子達からのあたたかなおもてなしに幸せな気分だったよ

皆からいただいた心や身体のbeauty upグッズで、磨きますわよ〜ボーノは呼んでないのにこの通りプレゼントを一緒に喜んでくれてるようです

昨日は昼も夜も嬉しいこと続きだったから、今朝はパワーみなぎってます今日も頑張って行ってきまーす

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ
    コメント(0)