2011年08月23日

レギュラー番組

新しいレギュラー番組のナレーションを録音してきました。

8/26(金)18時55分〜スタート
東北放送テレビ
「希望へみやぎ」
内閣府提供の番組です。

ナレーションを録音する前に映像を観たり読み合わせをするのですが、感動です…

是非ご覧下さい。

大好きなナレーションのお仕事、懐かしい方々とのお仕事に、喜びいっぱいです

新人の頃からお世話になっていて、今や偉いお立場のTくん、カメラマンのIさん、バッタリ石川太郎アナウンサーにも再会できて、嬉しくて、興奮状態です

思い出話や近況報告。懐かしい方々と過去からもパワーをいただきました。

それにしても放送局の方々は口がお上手で「全然変わらないね〜」って、会う方、会う方100%言って下さって、毎週通うのが楽しみです

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 16:16│Comments(6)
この記事へのコメント
新レギュラー番組!
(^○^)おめでとうござりまする!
Posted by &りー at 2011年08月23日 17:06
お疲れさまです。
わ〜私も只今、ぬか漬け中♫面白いね〜

後少しの間ですが、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
Posted by ただの なおみ at 2011年08月23日 19:18
こんばんは。
塚田さんの活躍が楽しみです(^-^)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2011年08月23日 20:46
おめでとうございます!
仙台帰ったときにみます!乙女座のビッグウェーブに私も頑張って乗らないと〜
Posted by さくら。 at 2011年08月24日 11:42
おめでとうございます♪こっちで観られないのが残念。
地元のみんなに宣伝しておきます^^/
Posted by nao at 2011年08月26日 22:58
&りーちゃん
ありがとう!!
最近会えないね。
そろそろお散歩も心地よいシーズン、ワンワン達に宜しくね♪

なおみさん
ホッとしたね〜〜!!

どらさん
私、頑張りますね!!

さくら。ちゃん
キャンセル、ごめんね!!
次は乙女ちゃん報告会しようね☆

naoちゃん
ありがとう!!
宜しくお願いします!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年08月29日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レギュラー番組
    コメント(6)