2011年08月16日

どちらも

今回の小旅行は全くおもむきの違う場所、お宿に泊まりました

一枚目が「海と入り陽の宿ホテル帝水」露天風呂が海に続いているみたい小高い所に建ってるので違うんだけど、国定公園男鹿半島の戸賀湾を一望できて、日常を忘れさせてくれますよ

二枚目は「奥小安峡 大湯温泉 阿部旅館」
露天風呂が二ヶ所、更に下には天然川風呂が熱くて川風呂には入れなかったけど、大満足でした。いたる所から温泉の蒸気が上がっていて野趣溢れているんだよ〜〜!!お料理やワインもこだわりがあって美味しかった

一県で二倍に楽しい秋田旅なまはげにお仕置きされないよう、良い子にして、またこんな楽しい旅ができるといいなぁ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:43│Comments(3)
この記事へのコメント
お~!
いいんですか~、そんなセクシー生足の写真なんて載せちゃって~。
前に男鹿半島のとこの、なまはげパネルで写真撮ったこと思い出しました~。
Posted by あんみつ at 2011年08月16日 19:46
順子さ~ん♪楽しい夏休みをお過ごしですね(*^o^*)
セクシーショットでなまはげも悩殺ですよん!
Posted by hiromi at 2011年08月18日 23:54
あんみつさん
アンヨ位ならサービスしちゃいますよ。
また行きたいな〜〜!!

hiromi さん
悩殺できたかしら??
もっとどこかに旅行に行きたいです〜☆
Posted by 塚じゅん at 2011年08月20日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらも
    コメント(3)