2011年08月08日

ご近所七夕

毎年手作りの七夕飾りがあたたかい気持ちにさせてくれる、ご近所七夕。

今年は偶然にもこの七夕飾り制作風景に遭遇。

お婆ちゃん達が色合わせを考えてひとつひとつ丁寧に作ってるの。あの姿を見たから余計に素敵にいとおしく感じました。

石井ゆかりさんの星占いによると、今週の乙女座は「強く願ったり、祈ったりしたことが、着実に叶いつつある」そうです。

七夕最終日、改めて東日本大震災の犠牲者の鎮魂、復興祈願をしました。どうか、一日も早く皆が笑顔で過ごせますように。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所七夕
    コメント(0)