2011年08月04日

オールシーズンカレー

ちまたでは夏カレーと言いますが、私はオールシーズンカレー昨年インドに行ってからますますカレー好きになり頻繁に食べてます

昨日は大学病院近くの「ガネーシャ」0227216320ツィッターで教えていただいたお店に行ってきました

スープカレーとルーカレーがあります。私はルーカレーのキーマ&青とうがらし野菜カレーをチョイス。ほどよい辛さは後をひく美味しい見た目よりボリューム満点で食べごたえアリだよ

ウコン摂取で肝臓も元気

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ガネーシャは僕もよく行きます! てか、インド行かれたんですね(^o^) インドはイイですよね!!
Posted by TN at 2011年08月04日 19:53
TNさん
ガネーシャ、また行きたいです!
インドはカルチャーショックでした、、、いつかまた行ってみたいな〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年08月06日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールシーズンカレー
    コメント(2)