2011年07月16日

連休初日

今日から三連休の方も多いでしょうね

皆さん楽しんでますか

昨夜は帰省中のOちゃんが泊まりに来てたので、今日はランチ→ブラブラ→お茶と二人で一番町、クリスロード界隈で過ごしてました

ちょうど昨日フリーアナウンサーの金ヶ崎伸子ちゃんに美味しい牛タンやさん「貴」を教えてもらったので、早速ランチで牛タン

ブラブラして三越地下のフォートナム&メイソンでレモンのアイスティーを飲んで一休み

しかし、今日は暑くて体力消耗半日しか外出してないのにぃ帰宅してシャワー浴びて夜のお出かけに備えてます

三越でお手洗いに入るのも激コミで一苦労でした(本館地下、地下鉄、旧141地下と走り回ってようやく入れました)六魂祭でメチャクチャこんでるので、お子様連れの方は特にトイレとか大変かもお気をつけて

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はスゴイ人だったみたいですね!ビックリするほどの。
ホントはねぶた観に行こうと思ってたんですが、
行かなくて正解だったなと。。
Posted by あんみつ at 2011年07月17日 21:58
あんみつさん
ほんとにスゴイ人!!七夕以上に感じました。
私、東北に住んでいながらねぶた祭に行った事がなかったので
次は現地で見たいです〜!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年07月19日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休初日
    コメント(2)