2011年06月26日

あら井

仙台っこの私ですから仙台の美味しい飲食店はほとんど知ってるって思っていたのですが…
予約していただいた「あら井」0222642515は初めてのお店。住宅街にある隠れ家でとっても美味しくて素敵で感激でした
お料理一品一品にこだわりが感じられて本当に美味しいの写真はごく一部だけど、この海老しんじょは太い胡瓜にのせて揚げてあって、胡瓜がジューシーで海老と良く合うのお寿司もシャリが小さめで食べやすく、口の中の崩れ具合が最高
飲み物は綿屋にこだわっているようで綿屋ばかりのラインナップ
美味しいお食事とお酒に心地よい時間を過ごさせていただきました
家からも徒歩圏内にこんなに素敵な隠れ家があったなんて感動まだまだ知らないお宝のお店がありそうです
ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら井
    コメント(0)