2011年06月24日

阪急電車 片道15分の奇跡

久しぶりに映画を観ました。「阪急電車 片道15分の奇跡」王様のブランチで紹介してた時には仙台の映画館はほとんど地震により休館してたから、観られて本当に嬉しかった

舞台は好きな街の多い兵庫県そして主演が中谷美紀ちゃん予告を観ただけで惹かれた作品です。アラサーOL、女子大生、老婦人様々な人の人生が阪急今津線で交錯。芦田愛菜ちゃんと宮本信子が演じる、子供からお婆ちゃんになるまで、その時その時、女性として学ぶことや考え方、いろいろあるんだよー泣いてクスッと笑ってスッキリする映画
中谷美紀ちゃんと宮本信子のセリフで胸に響くものがいくつかありましたよ

人間関係とか恋愛に納得いかないことがある方には特に、トクにオススメ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
これ観たいんですー♪関西にいたころ阪急電車はよく乗っていました。関西で一番品のある路線でオシャレな街を通る素敵な電車です。観にいかなきゃ〜o(^-^)o
Posted by さくら。 at 2011年06月24日 13:23
さくら。ちゃん
たぶん気に入るよ!!
別れ話のシーンはフロインドロープだっけ?
教えていただいた素敵なパンやさんカフェだと思うよ。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年06月27日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阪急電車 片道15分の奇跡
    コメント(2)