2011年06月01日

昨日今日

昨日、昼間は歌津中学校、夕方からは一番町三越前でゴスペルコンサートの司会をしました。 この夕方からのステージは、ナッシュビルから自費で駆けつけてくれたクライストチャーチ・クワイア ミュージックチームの他に、宮城を代表してLoveNeverFailes も加わり賑やかに、感動的なものになりました。
ゴスペルの歌声を聴き、一日心が揺さぶられるような気持ちで涙を流し、スッキリして、力がわいてきました

実は昨日、とっても寒くて、三越前で凍えながらのMCで(お客様も寒いところお付き合いいただきありがとうございました)最後の方は声もかれそうに
でも、急に入った今朝のナレーションの為に、シャキっと起きられたし、ナレーションもバッチリOKでした。

なんだか凄くいい気分です

Nちゃんからのご報告に従い、「ホ・オポノポノ」の実践と教会のゴスペルチームから与えて頂いたパワーのお陰の気がする

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
心温まるイベントですね。NYハーレムの教会でゴスペルを聴いたときに自然と涙が出た事を思い出しました。歌津や仙台の方の心が癒されて穏やかな一時を過ごされたのではないでしょうか。MCお疲れ様でした!
Posted by nao at 2011年06月02日 20:19
naoちゃん
ほんとに,迫力と言葉がわからなくても伝わるあの感じって、、、
音楽の力ってすごいね!!
NYのゴスペル、私も寒ーい時期に行ったな〜〜。
naoちゃんとの旅行も早く実現したいな♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年06月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日今日
    コメント(2)